スマートフォン版はこちら

つつじが丘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつじが丘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「つつじが丘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0055
住所 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘11-4
電話番号 045-981-3115
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つつじが丘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

横山内科・消化器科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ4F-2
横浜内科おなかクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-4 KMビル2階
美しが丘クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-23
まゆみ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田町234-1 ボナールあざみ野1F
渡辺医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-44
橋本内科・循環器クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 あざみ野三規庭2F
ムラヤマ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-17 T-BOX藤が丘3F
田園クリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-20 第2志田ビル4F
土屋内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-9-8 IKビル1F
村上医院 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町540-5


おすすめ病院の口コミ

  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • マヤさん
    渡部クリニック 口コミ
    私は咳が長く続いて頃がありました。病院で診断を受けても風邪との診断しかしてもらえず、とてもつらい日々を過ごしていました。そんなある日、偶然渡部クリニックさんを見つけ症状の相談を行いました。そこでは、きちんと診断してくれた結果、咳ぜんそくであることがわかり、正しい対処をしていただきました。その結果、今まで症状が中々おさまらなかったのが1週間もするととても良くなりました。私と同じようなことを体験している方は渡部クリニックの呼吸器内科を訪ねてみてください。きとんと対処してくれますよ!
  • nikojunさん
    塩塚クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度のペースで婦人科の定期検診に行っています。入口は分かりにくいですが病院内は広く、明るく、綺麗です。産科もあり、子供連れでもキッズスペースがあります。
    塩塚クリニックは予約システムが充実していて、病院内の器械でも出来ますし、予約専用電話もあり便利です。
    看護師さんはどの方も感じがよく優しいです。先生もこちらが疑問や質問をすると丁寧に説明をしてくれ、不安になっていても「大丈夫」と前向きに答えてくれるので診察後はいつも安心します。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじが丘診療所の口コミ詳細ページ上部へ